練習報告

6月29日 ローラー2時間 20分走×3

雨だから不本意ながらローラーだった。
angelbeats!のおかげで、(アニメに)集中してできた。
あまりにも面白く一日で見終わってしまい、絶望したのでzwiftに課金した。

6月30日 zwiftレース連続2本 二時間半

一本目、60㎞のレース
課金したので早速やった。朝寝坊して9時15分スタートのレースに遅刻しそうになった。5分のアップで参戦したらくssssssssっそきつかった。
脳死していたら終わっていた。グルペット三着。

2本目、20㎞くらいのレース
小原が走るらしいのでエントリーした。無料だからエントリーし放題である。
上のレースが終わって5分で競技開始。
スタートダッシュで飛んでいく外国人。気づいたら足が止まっていたが、意識が戻ったので踏みなおした。
またグルペットでゴール。惨敗で会った。

合計で90㎞くらい乗ったので満足。

7月1日 zwiftレース 28㎞くらいのやつ 全部で40㎞1時間18分。

今日も雨。お天道様は何をやっておられるのだ。仕方ないのでzwiftを起動。今日も無料でレースに出られるの最高。
昨日の反省を活かし、30分前くらいからローラーにまたがり軽くアップしておいた。
人数が少なく、化け物がいなかったので、スタートダッシュもほどほどに20人くらいの集団で平和に進む。
最後先行してまくられて終了。昨日より走れた気がする。

6月走行距離は1718㎞だった。その辺の激務系ホビーレーサーでもこのくらい乗っている。悔い改めねば。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP