練習報告

7/1
2019年もついに後半戦に突入である。そんな中私はというと、大学生らしいことを始めよう。おもちゃを買うお金くらいは稼ごう。という精神のもと先月からアルバイトを始めたわけだが圧倒的ブラックだったようで予想以上に働かされていて時間が確保できない。今日は皮膚科に行かないといけないのもあり、ずいふとをやれずに夜になってしまった。

この時間になるとハイブリッドローラーはご近所迷惑であり、インキャの私にはそんな陽キャプレイはできないので自室で大人しく筋トレをした。アブローラーをやってからのプランクという愚業をしてみたところ1本目の50秒くらいで腹筋が限界を迎えたので中止。ジャンピングスクワットと背筋のやつを交互に3セットしてから久々の上半身トレーニング。腕立て(膝をつけないと10回できない)や、部屋に転がってる5年ほど前に買った6ポンドのダンベルでひたすら腕曲げたり、熊谷さんが部室でやっているやつを真似したりしてみた。その後冷たい牛乳で抹茶プロテインを美味しく召し上がって今に至る。こんなに長く書いたが要は今日はオフであったという報告です。

ハイブリッドが意外とうるさくて欲求不満すぎるので静かな3本ローラーを買うことを真剣に考えている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP