練習報告

7/2
朝起きたら自主練で速攻睡眠からの2限遅刻、1限は消えた。2限だけ受けてとんぼ返りというコスパの悪さ。家に帰って120rpm*5min*3。こんなこともキツくてしょうがないくらいには弱体化している。その後100rpmから1分毎に5ずつ上げ135rpmを頂点に100rpmまで戻すピラミッド高回転練をした。これは高回転での綺麗なペダリングを低い回転数の時のフォームに落とし込むのが目的。昇天しかけていたのでよく覚えてないが全然回せていなかったのでは?かなり踏んでいたと思うので、目的から逸れた内容になってしまった。高回転練の大切さに気付くとともに黄金体育館の効果が直結していないことがちょっと残念。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP