練習報告

7/14
Watopia 43km
3R Innsbruck flat race – 2 laps (17.6km) 20km
63km TSS 141

豆腐行きたかったな。
こういう雨の日こそzwift。watopiaの山岳ありのバランスの良いコースで。
山岳きつくね。特に最後。斜度17%はヤバイよ。脚削られるよ。全体的にヘラヘラしながら走って途中の4分ぐらいのセグメントもがいて山岳ジャージ獲得。
その後レース。1周目の登りで周りが想像以上に踏むのに出遅れてまたもや第二集団。2周目の登りで今度は自分が仕掛けるがマークされる。上手くダンシングできないのは辛い(その分シッティングの良い練習)。残り3キロで飛び出すがまたもや潰され、めげずに残り1kmでも飛び出し踏むが300mで数人にまくられ終了。疲れた。積極的に動いたことで良い練習になった。

458km

*重要
皆さんその日の走行距離と月単位の走行距離書いてください!
把握しておかないと練習メニューとか作りづらいので

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP