練習報告

7/18
WB
W-UP 10min,(110rpm-1min+回復走1min)×5sets
30sスプリント(15sダンシング)
3min回復走
10sもがき(ダンシング)
→×5sets
C-DOWN 5min

10時間かけて線形代数のプリントを全て終わらせるという奇行をしたのであらゆるものがn×m行列に見えているなうです。
さて、今日はスプリント練習。最初の30sは1本目にave.605wを記録。その後も500wを維持することができたので悪くなかったと思う。シッティングに入ってもケイデンスを落とさずにイケてることがわかった。そこはインティライみの強みなのかもしれない。課題はその後である。スプリント後にものすごくタレる。回復走では目標のFTP100%を1回目以外はクリアできなかった。実走では惰性とギア変速でカバーしていきたい。うにょうにょダウンして終了。
脚に疲労がキテるのでゆっくり休ませたい。

P.S.GReeeeNが最近アツい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP