近況報告

お久しぶりです。最近投稿できていなくて、申し訳ないです。今日でテストは全て終了し、まさに今合宿所に向かっているところです。

テストの出来は、1つは確実に落としたものの他は多分大丈夫かな〜といった感じです。勉強しても解けないテストが出てきたので正直来年も取れるかがしなかったです。

自転車に関しては、白馬があってそこそこ乗ってはいたものの、当然いつもに比べて大分練習量が落ちてしまった感じです。大学の試験舐めてました。秋は反省を活かしてあとあと苦労しないように気をつけたいです。

取り敢えず、無事に夏休みに突入することができました。夏休みといっても夏を満喫することは出来ませんが、いい環境で思う存分練習しようと思います。7,8月という夏真っ只中の時期を勉強と自転車に捧げているだけの見返りというか、収穫を得たいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP