練習報告

8/9
大河原から雨境峠

雨境までのアップダウンは特にキツい訳でもなく踏みすぎることも無く無事完走できた。下ハンを持つとハンドル荷重気味になるのでそこは気をつけていきたい。雨境は最初から飛ばし過ぎると後々不味いことになる予感がしたので一気に突っ込むことはしなかったので前半は比較的余裕があったが、中盤で腰が爆発。12〜3km/hしか出せなくなる。トンネルを抜ける頃には膝も爆発。やっとゴールしたと思ったらみんないない。上の方から下田さんたちが降りてきてひとこと、「ゴールここじゃなくてもうちょい上だよ」メンタルが爆発。これが実力なのだが、なんかモヤモヤが晴れないなぁ。
ペース配分下手くそだしTT苦手なのかもしれない…
70.8km
673.9km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP