練習報告

8/17
小山田×4 with石井さん、小原

メンツを見ていただければ察しがつくと思うが、二人とも速い。3周はニュートラルだったのでまあついていけたが、ニュートラル解除後は平坦で踏んでも追いつけなかった。信号ごとになんとか追いついては千切られを繰り返すこと3回。最後の坂で石井さんと小原を後ろから眺めて死ぬ気で踏む。出し切った小原に追いついてゴール。関節の動きは大分滑らかになった。平坦ではそこまで踏む感覚では無かったが結構スピード出せた。いい感じかな。もっと牽けるようにならねばならない。
ずっと一人で練習してるとなあなあになりがちなので距離は稼げなかったがとても有意義な練習ができた。ちょっと尾根間走って帰ろうかと思ったが、深刻な暑さになって来たのでびゅーんと帰った。
62.2km
1270.9km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP