練習報告

8/21
メニュー走 in 宿前+霧ヶ峰 with 大前さん、熊谷さん、宮本、川野、西村
83km TSS 210
メニュー詳細
60min warm up
3min [L5] ×6 6min rest
20min rest
20min at [L3] 100rpm
和田峠往復

巡航速度が速い。ただ走ってるだけで脚が削られる。
3minインターバルはサイコンとにらめっこしながら。場所はいつもの2in1坂。結局、L6で揃えた(揃ってしまった)。

20min100rpmは斜度のキツイところでギアが足りず苦しんだが、終わってみれば平均99.6rpmだったのでよしとする。
目的はペダリング修正らしい。これはハムとふくらはぎにくる。普段なかなかしない練習だったので新鮮だった。

p.s.みんな下り速すぎ。

短い期間でしたが一緒に練習してくださったスーパーアドバイザー大前翔氏、高校生ありがとうございました。
特に大前さんからは自転車競技について色々教えてもらえました。

1410km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP