練習報告

12 high intensive recovery ➕α 70km
13gcn ftp bursts ➕α 50km
14the mccarthy special ➕α 50km
15レース 30km
16race winning➕α 50km
17the gorby ➕α 50km
18大井埠頭 65km
19筋トレ(雨)
20合宿 70km
21合宿 83km

αは全てlondonのコース。流石に全て50ぴったりではないが50km台。tacxのスマートトレーナーがイかれてるのか自分が貧脚なのか分からないが意識が飛ぶ寸前まで追い込んだもののftpが238wしかないらしいので一応それをもとにメニューを行った。実走では明らかに300w以上出ている強度で踏んでいてもローラーでは250w出ていないなどという現象が起こっている。500kmくらいだが強度がえげつないのである程度距離は考慮してほしいものである。レースに向けてLSDじゃなくL5〜L6を向上することを目的としたメニューを行った。用事も結構あったが毎日乗り続けた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP