試合報告

9/16
けいはんな DNF

ついてない。
正直最悪の結果。
自転車の神様はまだ自分には微笑んでくれないらしい。
DNF原因はチェーン落ち。
後半の登り差し掛かった所でフロントチェーン落ち。このレース、ニュートラルなく終了。一回も落ちたことなかったのに。

レースの走り自体は完璧。上手く脚を溜めれていたので終始喋る余裕がある。前回の反省を生かし、前に行き過ぎない走りを心がけた。

見知った顔が次々と昇格していく中、取り残されている。
期待にも答えられないもどかしさに胸が締め付けられそうである。
この先どうしよう。「袋井頑張ろう」だがなんかパッとしない。草レース出ようかな。正直夏合宿の成果を発揮できてない。

小原おめでとう!!
神保、内田お大事に

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP