試合結果

けいはんな DNF
今回は調子も良かったので昇格を狙っていた。前回と異なりレース前はかなり充実していたと思う。アップに時間かけすぎて並び遅れるのは流石にまずかったが。
スタートして直後に落車があり、後ろの後ろだったので巻き込まれず。最初の落車にビビったからかその後も集団は比較的スローだったため5周目までは静観しようとしていた。4周目に緩んだのでするする前に出てそのまま逃げようかと思ったら坂で更に緩んで前方で落車、そしてツッコミ。坂だったので速度は出ていなかったが、流石に登りの落車は想定外だった。というわけで何もせず終了。たのしい奈良観光だけで終わってしまった。

反省としては並びが遅かったのと、集団後方に位置していたこと。今回のコースに関して言えば道が広く、また声をかければ何故か道を開けてくれる好条件だったが、やはり脚に余裕があるのに集団走行が苦手で無駄に消費している感が否めない。パワーも足りていないが現時点では走行技術とメンタルの方がお粗末すぎるかな。特に痛かろうがすぐサドルに跨るメンタル。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP