練習報告

12月20日 Tour of London Stage5 81位/531位
60:53.0 38km

鬼キツかった。まず人数が鬼畜すぎ、待機場所から先頭がよく見えないし自分がどこ走ってるのかもよく分からない。500位スタートでどういうモチベで先頭を目指せというのだろうか。途中で何度もチャリから降りそうになったがなんとか完遂。Aクラスが300人以上いる大所帯だったので全体的に速かった。ラスト5km斜度10%の上りは泣きながら上った。1kmくらい進んだと思っても上りなので0.3kmくらいしか進んでないのが精神的にとてもくる。

p.s自走で通る明治学院大学、もともと校舎がどうみても教会なのにクリスマス仕様でピカピカライトアップしてるからどうみても学校に見えない。極めつけに中庭に歩道橋くらいの超巨大クリスマスツリー🎄

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP