試合結果

1/19日曜日
川島町クリテ3B 20/39位
今日は反省すべき点が多かった。
まず機材整備を怠ってしまった。チェーンはゆるいし、掃除を怠ってしまった
次に新しいホイールの使い方が下手すぎた。コーナリングの時、練輪と違って曲がりにくかった。また、ハンドルが重いせいかハンドルが振りにくかった。ダンシングというより立ち漕ぎに近い感じで全然進んでなかった。フォームが固まれば立ち上がりの時にスムーズに行けると思う
レース的には最初、いつもできなかった良い位置で動けたけどコーナリングの処理が下手すぎて落車してしまった。ニュートラル後もブレーキシューがホイールに当たってるままだったり、コーナーでめちゃ減速して先頭からちぎれた
直近で技術的な面でやるべきなのはコーナリングの練習で8の字、cコースなどの近場でスプリントフォームの確認だと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP