練習報告

2/3 DAIGO
進級できるかはさておき、テストが終わって初練習。
練習のために行きは省エネで来るというチキンプレイをしたにも関わらず、3周目の病院坂で千切れ、5周目入りかけた清掃工場のところで直立不動。なんということD☆A
練習不足が一番ではあるが、坂でハンドルに加重しすぎてて余計に辛くしてる感じはする。二の腕が張ってる感じもしたし。良かった点はグイグイ踏むいつもの癖を抑えて回すことを重視して酷いなりにまだ持った方だと思う。明日は正直ショートでもいいぐらいだが、踏みつついい感じに回す感覚をはやく取り戻したい。

あと色んな人に留年するの?って声かけられた。俺も知りたいな♪

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP