試合結果

2月16日 川島町クリテ
最初から前の方で展開する感じで集団を抑えるのは谷口がやってたので自分は右のほうにいて狭い道の所では抜かせないようにした。めちゃめちゃ遅いので痺れを切らしてアタックしてくる人間がいると踏んですぐに対応できるようにキョロキョロしてたら案の定アタックがきたのですぐ乗ってペースが落ち着いた後もできるだけ集団の位置を下げないようにした。淡々と最終周まで進んで最終コーナーから2つ目で作新がアタックしてついていったがすぐに作新が踏みやめてしまった。ここで2発目のアタックを自分がかければ決まってた可能性は十分にあった。スプリントは案の定弱くて沈んだ。

来週は悔いを残さないレースがしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP