練習報告

3/21 ftp計測@ヤビツ
ついにパワメを導入したのでまずはftp計測。ヤビツ手前のプチ峠で(約)5分全力走を行った後ヤビツで20分走。半分辺りでメンタルが死にかけたが20分きっかり走って頂上までは150wぐらいで流した。ftpはまだまだだったので、慎ましく生きようと思う。5分に比べるとftpは相対的に弱いためまずftpを鍛えよう。帰りは短い上りでちょっとスプリント。
100km

3/22 小田原
z3~4になるべく多く滞在できるように信号少なめの走りやすいルートで小田原まで。マネージャーしつつ昼にz5でインターバル。意外と時間に余裕あったし、あと1.2本やれればベストだった。
92km

3/23 七沢
今日も今日とてz4多めで伊勢原から宮ケ瀬まで3.40分ぐらい掛けて行こうと思っていたが、雨が降ってきたのでチキって帰った。とても微妙な練習だった。いろんなCPを採取するべく、序盤の坂で踏んだ。
62km

3/24 オギノパンライド
とりあえず風が強すぎた。おかげで宮ケ瀬までの緩斜面は長めに時間取れた。感謝。風強すぎてガードレールに吸い込まれるので通常より右側を走っていたらトラックがプレッシャーかけてきて辛かった。宮ケ瀬の先に行ってみようかと思っていたけど強風を言い訳にやめておいた。今までスプリントはギア掛けまくって踏んでいたけど、パワーデータを見る限りケイデンス110ぐらいが適正な気がするし20秒くらいまでは気持ちよくもがける(20秒までしかもがいていないので)。MAXパワーがしょぼいので上げたい気持ちはあるけど、1500ワットとか出せる気がしない。
80km

p.s. このブログ、勝手にログアウトされて毎回ログインしなきゃいけないのはどうにかならないのだろうか…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP