練習報告

3/23 三浦1  76km
雨が降っていたので全体練を休んだ。少ししたら止んだので走り出したが、道中何度も雨に降られた。

3/26 100km
練習場所に向かう途中でバーストし、予備のチューブすらダメにしてしまったので、車で一時帰宅。そのあと、朝からの頭痛がおさまらなかったので、軽めに三浦1した。

3/27 雛鶴 170km
大垂水の時点でヤバいと思っていたが、意外とついていけた(皆にとっては大したペースじゃなかっただろうけども)。看板のところからペースが上がるとすぐに千切れたし、両膝が痛かった。結局トンネルまで行けなかったし、雛鶴は苦手意識しかない。
帰路は爆風だったが、風向き関係なく気持ちよく踏めた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほ

  3. 土日練報告

  4. れほ

PAGE TOP