サイクリング報告

4/3
柳沢峠
190km TSS 261

柳沢峠(17km/830m↑)
50:57 Ave.247w(4.1w/kg) NP 251

東京から行ける最も辺境かつ最凶の峠こと柳沢峠初挑戦。
柳沢峠の麓の丹波山村に行くのに80kmかかり、そこまでにすでに約1000m登っている。柳沢峠からだったら家より境川の方が近いという面白さ。

柳沢峠単体ではいいワットは出なかったが、峠行くのに相当脚を使っていることを考えると仕方がないことなのかもしれない。そして残り7km切ったあたりからまた腰が痛くなった。ヒルクライム特有のものだ。

峠道の景色は壮大で渓谷を走り抜けるのは気持ちが良かった。

帰りは見事に脚がなくなりました。

残り数kmでgiantに乗った奴に千切られたのがなかなか渋かった。なんでだ〜くそ〜

p.s. 柳沢峠タイムTOP10入り嬉しい。

私に春は来ておりません。21年間冬です。いやもはや夏です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP