練習報告

4/12 10分ちょいのレース
遅ればせながらzwiftを再開した。結構前に小原さんにも聞いたが、自動負荷じゃないのでボーッとしながら登りに入ると秒で千切られることが分かった。普通にキツかった。
4/13
aipe du zwiftを登ってみた。なお、現実での斜度は0%だったので次回からはフロントを上げるなどして登りっぽくしたい。タラタラ登ったが、パワーの割に疲れた。自分はそんなに汗っかきではないと思っているのだが、おびただしい汗が出て、初めて雨以外でシューズがびちょびちょになった。
バイト終わりに70kmぐらいのレースに出てみたが、自分にとっては70km走るペースではなく、ほぼ5w/kgで踏む羽目になったので20分走と割り切って回した。なぜか20分ベストが出た。サラ足でFTPテストしたら更新できる気がするが、5分ぐらいでメンタルが切れそうではある。

p.s.ロンドのバーチャルレースがライブ配信されていたから見たけど、逃げてるGVAのパワーが怖かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP