IRCチャレンジにシニア枠を

こんにちは飯井です。せっかくのオフ日だし課題だけやってるのもアレだし、昨日石井と川野が頑張ってたのでZwiftグルグルしてました。メニューは前回に引き続き4wk FTP BoosterのWeek 1 Day 2。6回FTP 150%のもがきが入るメニューですが、いつも通り6回目泣きながら踏んでました。TSSは見落としたけど多分60くらいだと思うので、夜余裕があったらまた乗ります。

IRCチャレンジ熱かったですね。参加した二人ともお疲れ様です。これだけ簡単に試合企画できて、参加できる環境も整ってるのであれば、学連レースもどしどしオンラインで開催していけば良いのにと思います。ただでさえ開催地の選定に苦労してるみたいなので、コロナ後も定期的に開催していけば、年間参加できる試合少なすぎ問題も解決するし、学連の裾野も広がりそうだし、一石三鳥くらいなのでは(スマートローラーもだいぶ安くなってきましたし)。IRCチャレンジもできれば28歳くらいまで参加可能にしてくれると、大学院生としては嬉しいなと思う今日この頃です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP