投稿前に見返したら深夜テンションで最近思ってることを垂れ流してるだけになったのでここから先は読む価値もないですが、せっかく書いたので消さずに投稿します。

最近モチベ最悪に低いです。このご時世ガッツリと外で練習するのは憚られるし、でも周り見てると外練してる人もいて。正直俺が普通に外練しててもコロナになる確率なんて大したことないんだろうなぁっていう考えもあったり、コンビニ寄らないだとか、色々と守れば問題ないだろって思ったりとか、でもやっぱ何かあってコロナになるのは怖いなって思ったり、ゆーて若者の死亡者日本だといない?みたいだし大丈夫でしょって思ったり、家族に移すのもバ先でばらまくことになるのも嫌だなって思ったり、きっと他県の大学は緊急事態宣言解除されたし練習してるんだろうなとか、もう一ヶ月半も30km以上の実走をしてないので今更走れるのかって不安があったり、なんだかんだコロナが怖いってのが強くて、俺がコロナになったとき誰にも移さないなんてことはないだろうし、それなら極力行動範囲は狭めて感染リスク落とした方がいいし、でもやっぱコンビニ寄らずに走ってるだけならコロナに罹るわけなくねって思う自分もいて、でも感染予防の記事見て後続は数十mは開けろとか見ると怖くなったり、今外で練習してるような人ってコロナにかかっててもおかしくないよなって思ったり、俺一人がこんな悩んでても実際なんも変わらないでしょって思ったり、でも外出しないにこしたことはないし、、、一刻も早くコロナが消滅してなんも気にせずに楽しめる時が来るのを待つしかないんだろうなってのが最近のたどり着いた結論です。

なんかずっと悩んでます。結局のところ愚痴ってないでお前は練習しろって言われるだろうけどモチベがない。チャリは好きなんだと思うけどやっぱ外を走っていろんなところに行けるってとこだったり、みんなとワイワイ走ったりってのが楽しかったんだろうし、チャリが好きな気持ちの根幹にあったのかな?もともとレースとかってあんまり好きで見る方じゃなかったし、きっとそうなんだろう。今はチャリの好きな部分のほんの少ししか味わえてなくてモチベ維持が難しくなってるのだろうか。でも大学でも自転車部で競技やるって決めたからにはモチベが〜とかいってるのは違うんだろうなきっと。。。今は比較的バイトが出来ていてそこで人とコミュニケーションとれてるからまだ少しは心が落ち着く場所があるが、やっぱ普段の生活が恋しくなってきてるし最初は自粛明けにはきっとモチベV字回復だと思ってたけど自信がなくなってきた。

まじでチャリ部2年グルだけは安定のクオリティで安心するし唯一の良心みたいなところある。

1

2

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP