【NEW!】【MV】ウェイト報告 feat. CHU a.k.a.フィジモン (2020.06.09 Release!)

6/3

筋トレ@公園

  • ケンスイ
  • ブルガリアン・スクワット
  • プル系
  • 鉄棒プレス

6/4

筋トレ

  • ブルガリアン・スクワット
  • ケンスイ
  • アブローラー
  • チェア・レッグカール

ピストローラー20min

ロードもがき20sec(52*11)かけ6


6/5

20secもがき(52*14)かけ4 (スタン込)


6/6

おはさいコースにこんにちは&初めまして。(50㎞)

変態的なコースすぎて笑った。あれ作った方は相当なマゾヒストさんなんだと思う。


6/8

ウェイト@GYM with ICUのフィジモン

  • スクワット(20kg×10,60kg×10,80kg×8,110kg×5,130kg×5,140kg×2,110kg×10)
  • ベンチ(20kg×10,50kg×10,60kg×10,70kg×5,75kg×4,60kg×10)
  • ラットプルダウン(限界)
  • レッグプレス(限界)
  • 体幹

世界のケイリン選手たちは皆、ハイバーかつフルボトムで(用語多くてすみません。肩甲骨というより首の付け根にバーをのせて、身体の構造の限界までしゃがみ込むってことです。)スクワットをしていたので見習ってみた。今までの自分がいかに浅はかだったか痛感した。刺激の入るとこが若干違うので今までのフォームも別々のものとしてやるのはいいかも。

レッグプレスはノンロック(ひざを伸ばし切らない)で10発やったが、何とかジムのマシンは(勿論曲げ切ったところで反動付けずに)カンスト出来た。えぐかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP