iRCチャレンジ シーズン2 #2

お久しぶりのiRCチャレンジでございます。

iRCチャレンジの第二シーズンが開催されるなんて予想外で、普通にバイト入れてました石井です。

今回は色々あり、慶應から4人も参戦。いいね。第一シーズン後半ずっと一人だったからね〜。

今回の結果は3位+山岳賞。この1戦の結果だけですでに新たにタイヤ一本獲得!

iRC TIREさん、いつもありがとうございます!!

感想としてはWatanukiくんが強すぎ。異次元でした。

自分は3kmの登りまで脚を温存し、登りではほぼ限界近くまで踏み倒し、山岳賞獲得+逃げ集団形成。

ここまではいつも通りな展開。

ここからWatanukiくん劇場開幕。平坦区間で繰り返しアタックしてくる。それも一回一回が強烈。東工大加藤、EURASIA寺澤くん、自分含め皆翻弄される。

最終的には逃げを許してしまう。三人で追えば追いつきそうなものだが、自分は力尽きかけているし、Watanukiくんも常に300w超えで踏み続けているので全然追いつかないどころか、差がさらに開く。

最後の登りで加藤、寺澤くんから千切れかけるが、二人が頂上で緩めたこともありなんとか追いつく。

そしたら、今度は寺澤くんが千切れる(あの時千切れなくてよかった)。

これで加藤との一騎打ち。自分は余裕がないのでラスト1kmで普通にちぎられ、3位。

youtube実況めっちゃ動画スムーズになっている。

再来週のレースでタイヤもう一本獲得したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP