🍒🍒💣SAWAGE!!!🍒🍒💣

内田、本当にお疲れ様でした。まじでありがとう。車内では初日から杉岡が助手席を陣取っていたので後ろで松田と悪ノリしてました。多分6割は俺が悪いけど3割くらいは松田が悪いです。杉岡は助手席で寝落ちしてました。許すまじ。飯は開拓したかったができなかったので次のチャンスでは”でん道”へ絶対に行かせていただく。豚さん食堂は普通に美味しかったので量にさえ気をつければ二回目もあるだろう。

練習では無限にハロンやりました。なんとか一度だけレンリンで11″93出せましたが他は決輪はいたりもしたけど12″05~12″2あたりをうろちょろしてました。今後何回試合あるかわからないので本番で確実に切れるようにしたかったが安定してきるほどの実力はなかった。ここから先バンクに入れる機会はグンと減るがコツを忘れずパワーを上げていけるように練習する。ちなみにギアは53-14。決輪だともう少しだけ重くするのもありだとは思うのでどこかで試してみたいと思うが、十分なギアであることに違いはないが試しに少し軽くしておろした数回では壊滅だったのでこれくらいのギア比でいく。
昨日の最後にはポイントレース開催。結果は4pで4位。ペースを上げて西村ケツさんが逃げることもなくゆっくり周回だったので(ケツさん的には逃げる必要すらなかったのだろうか)二回ポイントを取れた。自分で逃げる勇気は微塵もなかったので小野豪太マジ尊敬してる。アレは漢だった。そのあとゴーカートをやった。自転車レースにも通ずるライン取りの大切さを学べたのでとても有意義なものになっただろう。

今日はハロン2本と平坦D2本。平坦Dは最初でつけずに終わってしまうばかり。踏み出しの遅さは変わらず。。ハロンもお疲れなのでタイム出ず、、、脚と尻は疲れてるが頭は元気なので車の中でSAWAGE!!!しながら帰らせてもらった。内田車で松田にGの場所を教えたので彼女が無事に免許を取れた暁には何があってもすぐに部車で回収にきてくれることであろう。

🍒🍒💣

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP