練習報告

10月12日月曜日

自走47km、WB3分-3分×5(430-389-351-301-365w)

インカレトラックで実質3日オフであったため、3分430wの自己ベストを出せた。

10月13日火曜日

オハサイ85km

下の班で走ったため、ほぼ吉田と1対1の勝負。1本か2本負けたが、先頭で坂に入った回数が多かった割にはほぼ勝てた。クラス2の人たちとも走りたい。

10月14日水曜日

境川バンク練(周回練、4km51-14、2km49-13、4km49-13、4km49-13)、4kmのタイムは順に5分24秒-5分22秒-5分26秒

練習3日目の4kmは脚がきつかったが、来週のTRSはさら脚で臨むのでそれで自己ベストを更新したい。1本目の4kmよりギアを重くした2本目の4kmの方が少し速くなることがわかったのがこの日の収穫。もちろん回転力は必要だが、境川では寒くなる直前の大会として、49-13で走ろうと思う。

10月15日木曜日

WB5分-3分×5(331-323-311-310-336w)、dhピスト3本ローラー

10分走か20分走だったっけ?ってくらい4日目になるとパワーが出ない。心拍は余裕があるのに脚の筋肉が先にくる。パワーが出ない分、本数を多くしインターバルを短くして脚をいじめた。

10月16日金曜日

自走47km、WB20分304w

短時間高強度は脚が無理だったので、20分走を決行した。5日目の割には良い方だが、体重比で見ればザコい。これはTT用の練習。

とりあえずはTRSでの4kmの5分10秒を目標に練習していく。その次はTT。

今週は5日中3日がWBであり、少し比重が大きすぎた気がする。そのため水曜日の境川は非常にいい機会だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP