おんたけまで1週間

9/22 おはサイ

 信号運のなさと車通りの多さと全体の足のそろわなさにより、優しめのおはサイ。と言っても、坂はめためたキツイ。自分が苦手としている坂もわかってきたので、そこをなんとか頑張りたい。

9/23 ワットバイクでアクティブにレスト

 「全く乗らない完全レストよりも少し乗るくらいがちょうどいい。」

 なんか漢文とかで出てきそうな文章だなあ

9/24 鼻水ブッシャーライド

和田峠

裏 レース走 19:22

表 タイム順で一斉スタート 16分台

 登りはじめの緩やかな箇所でグイッと踏んだらいい感じに抜けれたのでそのまま踏み踏み。後ろから来る直さんの恐怖に怯えながらも1着ゴール。良い。

 表は、先頭で引く感じで。最初の5分は楽しく気分よく踏み踏みしていた。そのまま全員を置いていくつもりだったが謎のメンブレと脚の重さで一瞬で垂れた。

 表和田からほっともっとまでは重いギアでガンガン踏んだ。好きな道の一つです。

9/25 宮ヶ瀬5

 とんでもねえほど疲れていたので直さんとゆったりと移動。三増のコンビニに行く時はいつも疲弊している。朝着いてメンバーは4人。減りすぎでは。まあそれは置いといて、大量の米とパンを食べ、当初の予定通り宮ヶ瀬5周。110分くらいで回しながら、ペースで。途中からなんも考えられなくなったが、なんとか完遂。今年1脚にキタ。でもこういう練習を繰り返すことでベースが鍛えられるんやろうなと思いましたん。

とりあえず、脚はだいぶ戻ってきた。TTもヒルクライムも頑張っちゃうぞ!

・こばやしだいご君が入部してくれたらしい、同期が増えてとっても嬉しいです。

・バイト3つ目でようやく受かりました。

・西村君お尻のとこ穴空いてます。

・川野君ナイスです、仏です。

・左足のペダリングなおします。

・小原さんのブログ面白いです。

・かぐや様3期決定しました。

・水原千鶴ちゃんかわいいです。

・DHバー買いました。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP