リミッター、解除

本日めでたく二十歳を迎えて酒タバコが解禁されました。選挙関係以外で日常生活におけるほとんど全てのリミッターが解除されたのではないでしょうか。このノリで明日は基準獲得できるように頑張ります。

TRSの日程によって今日お酒を嗜む事はお預けとなってしまいました。しかも今日はドタバタが止まりませんでした。始まりは川崎の日、BBの周りは絶好調だったのでチェーンだけ持ち帰ってオイル塗ろうとした自分が悪かったです。見事にチェーンの裏ネジを紛失しまして、近所の自転車屋を巡ること3軒全てでシングルスピードは取り扱っておらず、、、泣きながら部室へ行き、誰かにチェーン借りようと思っていたら自転車の整備を終えた内田くんに遭遇してチェーンを貸してもらえることになった。マジで感謝。仏様だった。ギリギリんところでなんとか危機を脱した。おうち帰って毛を剃り、風呂に浸かって明日の荷造りは終えた。後はしっかり寝るだけ。頑張ります。

p.s. てっきり仮面ライダーを見始めたのは中3だとばかり思ってたけど子供の頃に見てたかもしれない疑惑が生まれる写真が見つかりました。嬉しそうに龍騎の仮面被ってました。覚えていませんが

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP