なんか萎えてる

このスタンプで練習場所連絡するので、誰か買って下さい…

10/24

和田裏表

平日調子が良かったので最強になるつもりで出走したが全然ダメだった。一度FTPを上回ると回復するのが遅いので以降ずっと辛い。急勾配もケイデンスで誤魔化せないのでキツい。逆に冬場は急勾配に慣れて苦手を克服するのも良いかもしれない。てか、なおぼうが強いんだが。


10/25

宮ヶ瀬5

満身創痍の中集まった精鋭4人で出走、脚が揃っていたのでちょうど良いペースで回れた。西村もブログに書いていたように登り抑えめ平坦踏み目で引いてくれたので、最後の登りでもたったの350w()出せばついていくことができた。ラスト2週は補給が無くなって絶望したが、空気中から糖分を結合してなんとか耐え抜いた。

館山ではこれが午前中の距離だったがなぜかめちゃくちゃ疲れた。今年は春合宿が期待できないかもしれないので、もっと飽きないコース設定を工夫してこっちでも乗り込めるようにしたい。

余談だが、川野がクラスの女子と本当に喋っていたことに驚きを隠せない。チャリ部には陰キャしかいないはずなので、どうせ嘘ついて他の部員に見栄を張っているのだろうと思っていたが、話せるどころがマネージャーに勧誘するほどの超絶陽キャだったなんて、もう目を合わせて喋れない…

陽キャ怖い………


10/27

v8

序盤川野がガンガン上げていって3本目でノックアウト、その後は上がりきってしまい全然脚が回復しなくてダメダメなタイムだった。キツい状態でペースを落とさずに耐えるのが課題。FTP域を鍛えなきゃって思ってたけどFTPの上の域も全然ダメで、冬場にやらなきゃ行けないことがとても多い。ただ全体的に弱いってだけのことなんだけど。

そういえば練習時には言い忘れていましたが、墨ちゃんの良さが分からないヤツに人権はないので、一生奴隷として働くか退部するか選ぶことになるので注意してください。某山形県民は眉毛がアレとか言ってたけど、戦利品を分けてくれるらしいので許してあげようと思います。

そんなことより、今年も無事朝練を終えることが出来た。ただ何を隠そう、来年からはチェック柄が制服でお馴染みの陰キャの聖地、矢上キャンパスなのでなんだかんだ来ることにはなるだろう。矢上キャンパスなんてジャージにビンディングで歩いても何も変ではないので、着替える必要もないし。


10/28

インカレ時に溜まった課題で寝不足で全然ダメ。課題に追われると気持ち的な面で練習も中途半端になってしまうので、今週は負債を消化する時間と割り切って来週からまたTTに向けて練習に集中したい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP