なるべく止まりたくない男

1/10 家~境川~134

最初に1分ちょい450わっと。境川はL2の上ぐらいで、134は1往復SST、1往復L2で低ケイデンス、ラスト1往復はL2で高ケイデンス、帰りの境川も行きと同じぐらいで走った。信号に阻まれてsstはグダったがそれ以外はちゃんとできた。

やっぱり本当にノンストップで走りたかったらもっと遠くに行かないといけない。ただここ最近はくそ寒いらしく凍結が怖いので比較的暖かめな江の島が最適なのかもしれない。5分走やりたかったら湘南平いけるしね。

先週の3日目以降よりパワーに対して心拍数が高い値だった。多分自分はフレッシュな状態だと心拍数が高くなるのだと思う。心拍数が高くなっても主観的な強度は変わらないんだけど、心拍数が高いのに呼吸が増えなくて不安になってしまう。

p.s. 富士山が綺麗に見えてアイキャッチ画像にしようと思ってたのに写真撮るの忘れてました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP