わあ、春休みキタ

2021/01/21 

以下今日のメニュー

https://gakugaku2001.hatenablog.com/entry/2021/01/21/215437

 今日の練習はいつもと違う神経に刺激が入った気がする。この時期の練習は単調になりがちなので是非参考にしてほしい。

 単調になりがちと言えばだが、全体練がないことによりモチベーションを保てない人がいないか不安である。人の心配をするなら自分の心配をするべきだが、ブログの更新率を見てると大丈夫かなって思っちゃいました。僕は新参者なので何もいう筋合いはないと思いますが、このブログは部員間の情報共有の側面があるため(たぶんありますよね)、ほとんど書かない人とかは何してるのかなあって普通に気になります。もちろん人に練習を知られたくない人もいるだろうし、その点に関しては理解はしているつもりです。ブログの意味を話し合う必要があるのではないかなって個人的には思いましたって話です。次のミーティングの議題にしてください。

ps ステムを10mm伸ばす説はある

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP