あいーん

今日のメニューです。

https://keio-cycle.hatenablog.com/entry/2021/01/21/160357

このメニューは一貫して行いたかったのだが、一本目の60分あたりでパンクして途切れてしまった。ぴえん。タイヤ見たらボロボロだったのでそりゃ、パンクするよね。外部からの影響は仕方が無いけれどこんな自分のせいで練習が遮られて質が下がるのはあほらしいのでこれで終わりにする。

強度自体は高くないものの5分ごとにやって来るダンシングが徐々に大腿四頭筋を苦しめた。ただ、今日だけでダンシングが異常に上手くなった気がする。スイスイと進むようになった。シクロクロスにも活きてくるだろう。

今日も今日とて荒サイを使った。1度だけ一般道を横断するため止まらなければならないが、その他は75minぶっとおしで走れるし、歩行者なんて一人もいない。それに多摩川に浅川が合流しているみたいに入間川が合流していて、それぞれの両岸を合わせるといろいろなコースのとり方があるので飽きにくい。メニューをやるには持ってこいの環境であった。ただ、そろそろ山を走りたいなぁ。

約一ヶ月自転車に乗っていなくてパフォーマンスはガタ落ちだが、おかげで1から作り直すことができている。僕史上最多の知識で僕自身を改良しているので、それがどういった完成形を見せるのか今から楽しみで仕方が無い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP