2021ここまでの練習と大磯

1/1 元日って午後が異常に暇だよねんってことでライド。50km。珍しく雪が積もり、寒い中走った。628upだが、道を新規開拓しようとしたら登山道に突っ込み1時間雪山ハイキングした。帰りに先祖が祀られている纐纈神社に参拝。

1/2 朝からジモティーとシクロ練。C1の2人と走ったけど、練習だと勝てるんだよな…今年はC2本番で勝てなかった。2試合しか出てないけど。帰って箱根駅伝を見た。杉浦かっこよかった。

1/4 ジモティーと60km1025upライド。また道が凍結してたよねん。今年の冬は雪が多い。

1/6 佐藤とKCC永見とライド。100km1600up。初めて瀬戸の方走ったけど良い練習になるわ。登りか下りしかない。定光寺のKOMも初チャレンジで2位。冬だけど短時間は十分踏めるな。

サイコンにログを残し忘れて、曖昧だが、その後大磯までは2回ほどしか乗れていない。レポートラッシュ嫌いだぁぁぁ。

1/17 大磯エリート

初のエリート。終わってみた感想は意外と走れるな、ということ。ただ、スプリントライン前、ここ1番で踏み負ける。自分が踏み出すより前に踏んでくるし、瞬発力も持久力も違う。2回スプリントに絡もうとしたが、ライン時点では先頭から大分離れていた。今回はポイントレース形式で、休む瞬間が明確だったので走りやすかった。来年よりも冬場に脚力が落ちていない。問題はスプリント力がない事。ただ、冬に高強度だけは危険なので、なんとかケイデンスで補うようにしていかなくては。今月いっぱいでレポートも終わるので、LSDも含めながらこなして行く。

1/18 石井と小川さんとクロスコーヒーからのゼブラ。100km。特に踏んでいく瞬間はなかったが、石井のペースでグダることもなく。今の時期に最適なライドだった。

・全体練は出来ないが、個人でのライドが散見される。こんな状況下でもモチベーションを失わない部員たち。本当に愛しています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP