ドラムかな〜

3/19

工場見学に行った(行かなかった)。1人一つは質問をするようにとのことだったが、ストロングスタイルで耐え抜いた。単位を剥奪するのはヤメテネ。

アクティブにピストのポジや高回転。バーを広くしてみた。dhの真髄は、パッドを狭くすることだと気づいた。色々試したけど、実際に走らないと分からないよね。

3/20

40秒@600w2分ちょいレストで3×2→こどおじでダウン

団抜きのパワーを勘違いしていて、強度を上げ過ぎてしまった。ちょい落として5×2かな。ぐるっと回らずにそのまま下ればレストは半分以下に出来るので、前裏和田でやったみたいのも出来るかな。もっと本番に近づけてレストも踏むようにするのとかは、ローラーの時にやる。

終わってから吐き気と足の痛みがやばくて0wでなんとか倒れずに漕ぎ続けたが、長めにダウンしたらちゃんと回復した。時間ある時は長めにダウンしよう。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP