たまには他の人のプレイリストがいいかも

3/25 さけえがわ

f2000×7 f4000×1 平坦ダッシュシッティング×2

今回はあまり目標タイムに揃えられず微妙だった。自分はそんなに追い込まない感じの練習かと思ってやっていたけど小原さん的にはもっとガチで踏む感じだったっぽい。勿体ないし、あまりバンクに入れる機会もないかもしれないのでちゃんと共通認識をもって練習する。

岳はけっぱ履いてから速かったけど、おそらく今回は佐藤さん×2の調子が良くなかったと思う。最初の方は2人が前の時に詰まる感じがしたし、後ろに着いていた駒澤の宮本さんも言ってたので間違いないと思う。僕の番の時に落ちてたり上がりすぎてたりしてたらその場ですぐに言って欲しいです。落ちてる時は自分でもだいたい分かってるけど、上がってる時は意外と分からない気がするのでみんなで指摘し合いたいです。最悪あとからブログで言って欲しいです。

技術練メインの日と本番のつもりで頑張る日に分けて、頑張る日にはメンバー全員がちゃんとフレッシュな脚で望むのが僕は理想だと思っている。そういうこと含めそろそろ本格的に話し合いたいと思う。

自分はというと交代で少し離れてしまって、脚を使って追いつくという場面が何度かあったので反省。ただ、後ろに着いている時もちゃんと頭を落とせているのでそれは去年より全然良い。あとは雨の日にもそれを出来るようにしておきたい。

最近ずっとdhだったので最後は短距離に混ざって平坦ダッシュした。シッティングを強化したいと思っていたところなのでちょうどよかった。垂れもせず伸びもせずという感じでまずまず。

てかシッティングで700wぐらいしか出ないとか言ってたけど普通に900ぐらいは余裕で出てた。でもまだ体幹を固めて身体が出しているパワーをしっかりと自転車に伝えることが出来ていない。11秒台が速いのかよくわからないけど、とりあえず返し11秒台には乗せられるようにしたい。

帰りの運転はめちゃくちゃ眠くて、多賀谷さんと平田はバックミラー越しに見える僕の細い目を見て不安だったであろう。爆音で音楽を流したり、窓を全開にするなどして目を覚ましていきたい。

p.s. 今はどうだか知らないけど、前に部室で佐藤さんが5分走だか3分走だかをやっていたのを見た時には上ハンもって踏んでたような覚えがある。団抜きや個抜きをやるなら、そのフォームでやるのは良くないと今になって思った。

ちなみにとびたきゅうとかいうところのインドカレー屋に行って石井さんと再会した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP