朝活

初おはさい+体育のため自走で100km

おはようサイクリングとか楽しそう!朝活して腸内環境整えてお肌の調子もアップ!と思って矢野口ローソンに集合したら、ひどい拷問を受けました。話が違います。

最初の蓮光寺はまだ足があったまってなくて、普通にちぎれたw。というか長い坂は課題だと思う。でもそのあとはだんだん足が動くようになってきて、一回は確実に勝てた。もう一回勝った気もしないが気のせいかも。まあ一ヶ月前の自分だったらそもそも集団で走るのもできなかっただろうのでしんぽ。

前のグループは異常なペースで走っていたみたい。やっぱりアホほど強い。あと半年であそこに入れるようになりたい。というかなる予定。

とりまストラバの時間見てわかる範囲で書いた。石井さんと内田くんの情報しかわからない。なおさん佐藤さんはストラバを入れた方がもっと練習が楽しくなると思う。まじで。

蓮光寺 前述の通り全く足が動かずちぎれました。

天国への階段 タイム上では内田くんと同着。石井さんにはぎりかってる。

ワコガク 石井さんと同着。内田くんにはぎりかってる。

真光寺坂 石井さんに5秒負け内田くんに2秒負け。

若葉台裏 これは勝った。ちょーきもちい。と思ったら岳に20秒ぐらい差がつけられてて笑った。強すぎw。

若葉台 いい感じだと思ってたらセグメントが終わる前で垂れてたみたいで全然ダメだったー悔しい。

坂浜 結構な差で内田くんに負けてた。

でも総合的に見て全然なおさん内田くん佐藤さん石井さんに負けてた。でも誰か1人が勝ち続けることなく良い競走であったと思う。みんな安定して高いワットが出せる感じで、持久力もあった。やっぱり僕はその点、弱かった。でも脚質的に、単発で高いワットをだせるという点ではみんなにも劣らないと思う。パンチ力のあるオールラウンダーになりたいです。

きつかったけど、多分レース走が好きなので、メンタル的には楽しかった。もちろんもがいてるときは死ぬほどキツかったけど。いや普通に死にたくなるほどきついよ?

最後の方は肺より先に足にがたがきて、そこまで心拍数があがらないまま終わってしまったた気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP