びゅーん

周回20

シッティング下ろし1周×2(12.089→12.010)(2本目不明)

ロケット2走×2(11.922→11.572→12.651)(11.670→11.377→13.121)

シッティング800(15.94→12.64→12.53→13.94)

タンデムハロンつきいち

ダウン周回

最近シッティングで回転数を上げる練習に注力しているのだが早くも効果出た。ロケットでしっかり1走から上げれている。今日はコーナー入ってからの伸びが走りながら感じれるくらいにはよかった。2走11.37は普通に先日のハロンくらいのタイムがれんぱで出てるので意味わからないつつも嬉しかった。いやハロン下手では?離脱時の速度59km/hくらいだったから垂れて離脱になっちゃったごめんなさい

今日特に収穫だったものはシッティング下ろし1周だった。上バンの速度もケツも上げずに12フラ出るんだなぁと。やっぱりハロン下手説。 シッティングの体の使い方が分かるし、下りを使って加速できるおかげで変に踏む感じもかき消せて良かったかなと。今後もこれを続けていきたい。

基本的に52-13で練習してたがシッティング800は54-12で。重すぎて果てた。2本やるつもりだったがとてもできそうになかった。股関節始動のペダリングがよく出来てたと思う。

新しいメニューを取り入れるとそれが新鮮な刺激になるので伸びやすいのかなと。筋トレと同じなんやな。1ヶ月毎で伸ばしたいもの(テーマ)を決めて練習していくと成長に繋がるなと。思考停止、良くない。

p.s.バンク練にもサイコン必要。有意義。ペダル式パワメの人にハロンの時のワットとか測ってもらいたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP