練習報告

清水です。

4/19 オフ

4/20 和田TT

朝ごはん食べた後に二度寝してしまってそのまま和田に突撃したらお腹すきすぎて死んだ。睡眠と食事の大切さを思い知った。一応死にそうになりながら踏みやめなかったので20分229wぐらい出た。

4/21 テンポ走下限で45分間走

踏まないで回すペダリングを意識した。

4/22 大垂水TT

パワーが全然出てなかった。248w。

明日は走ろうと思っていたが完全にオフしようと思う。というのも和田も大垂水もパワーの出なさが顕著で明らかに調子が悪い。数週間前の方がパワーが出ていた。こうゆうときは休んだ方がいい。たぶん。おそらくこの1ヶ月急に乗る量を倍ぐらいにしたからだと思う。脚が永遠に重い。

話は変わるが、今僕は全体練に参加していないけど、先週杉岡さんから3本ローラーはもう大丈夫そうだから来なくていいというお墨付きをもらって1人で練習している中途半端な状態にいる。そのせいで月曜には内田さんと山根さんにご迷惑をおかけしてしまった。すいません。新入生って最初はこんなもんだと思うが、全体練についていけるほどの脚もなく、非常にもどかしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP