劇的ビフォーアフター

2021/04/28

 2時間脚回し。昨日の疲労がかなり溜まってた。昨日は時間が無くて湯船に浸からなかったのだが、そのせいでマッサージの時間が減ったのも影響あるかも。あとは普通に昨日の練習(日暮れ後にもやってた)から半日しか経ってないからかも。

 普段とは逆サイのたまさいを走ってみたけど、道がめんどくさすぎて多分もう行かない。まあでも砂利道で練習できたのはなんかよかった。重心とか結構意識できる気がした。

 ピストを整備しに戻ったら、杉岡さんと内田さんがいたので、色々話を聞きながら分解。多分5年くらい放置されてたのでとんでも無く汚かったしゴリゴリだった。多分4倍かけてた日も冗談抜きで4.1倍くらいかかってた。これで準備は万端、ゴールデンウィークは頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP