探偵ナイトスクープ


2021/05/11 回復サイクリング走

 午前は新入生ピスト練。お昼を西平と食べて4限リアタイ受けてからのライド。夕方だったので気温もちょうど良かった。先週のトラック、週末の練習とかなり疲労が溜まっていてまだ完全には疲労が抜けていない感じがしたので、回復走。新たな練習場所を探してみようといつもとは違う方向へ。1分もがきくらいのちょうど良い坂はいくつもあったが、わざわざ行くかといったら微妙。

 レース序盤に腰が痛くなって、それを最後まで引きずりがちなので、座る位置を変えたり、ダンシング多めを意識してみた。

 最近は、貰ったアミノ酸とクエン酸、プロテインと食事でのタンパク質量を増やしている。バイトがないおかげ(実際にはお金が減って心に余裕がなくなるのだが)で、夜の時間が充実しているのでマッサージやストレッチ等ケアの時間も増やせている。この感じで体を大切に扱いながら、毎週毎週のレースに耐えていきたい。

ps今日は探偵ナイトスクープでも見ようと思っていたのに、アマプラで見れなくなってた。全部見直したいから、DVDセット欲しいな。ちなみに個人的神回は、お母さんの角煮を再現するやつとレイテ島からの手紙です。泣いちゃいそうになります。オススメです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP