厄介オブ厄介

5/15

周回

ハロン

ロケット×2

タンデムf1×2

タンデムf1.5

ギアもバンクも脚も重かった。美鈴湖でヘラヘラしてた4倍もなかなかに重く、上バンで全然スピードに乗れず、長野にある大学のAさんのような表情をしていた。

ここまで重かったのは風が強すぎたからなのか、アイウェアを変えたからか、はたまたひょんなことから国に1万5000円納めることになってしまったからか。

いや、いきなりタンデムで周回したのが地味に響いた気がするので、周回はボーマちゃんでしっかり目にやっていく。

ロケットは課題のライン取りは上手くいったのでそこは非常に良かった。上バンで智也に千切られたのは予想外オブ予想外ではあったが。

タンデムはメカトラでターム削れてしまったが、最低限やりたいことはできた。53-13でこれ以上ケイデンスを上げるのがしんどいので、51-12のシッティングで試してみた。まあカントキツくて登るタイミングで死ぬほど脚を使ったのでデータとしては微妙。川崎で確認してみようの巻。

今回も今回とてサポートありがとうございました。


5/16

流し1h

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP