備忘録的なインスタント報告

・ナショナルと中央の波状攻撃ぱないって。

・日体大が強いかもしれない。

・下りでフロント滑った。

・ペースが遅いときの心臓破りは得意。

・こうせいと小原さんが余裕ありそうだったので安心して飛べた。

・クリートがおかしい?変速もおかしい?

・群馬CSC登っていないようで登りがち。

・ゴール後、ハムスト攣ったのはめちゃめちゃ痛かったけどうまく使えている証拠で嬉しい。

・今回はCOD(ゲームじゃなくてグリコのスポーツドリンク)忘れたけど、あれ飲んでれば攣らなかったかも。

・サポートして頂いた皆さんありがとうございました。終わってからライン見ましたが、心臓破りで補給は大丈夫です、って言うくせに不定期にボトル取りに行ってすみません…。口で言うのは簡単だけども次は結果で返せるように頑張ります。減量中につき、控えていたコーラは格別でした。

p.s. 今回、2日間で250㎞レース走っているのにいつものチーム練習の方がTSS高いのはバグすぎる。やっぱり、普段からやっていれば出来るもんなんだね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP