TT練

5/22  TT練 2往復×2 谷口さんツキイチ(実質車ツキイチ) 佐藤さんツキイチ

横風強めの環境、移動中の雨が晴れてくれて本当に良かった。

1本目は谷口さんに最初の往路でちぎられ、その後は佐々木さんの車の後ろと一人を繰り返すことに車の後ろに入ることで空気抵抗の大きさを実感。

2本目は佐藤さんの後ろ絶妙なペースメイクで最後の500mぐらいでちぎられた。今日は総じて踏みすぎであまり回す意識ができてなかった気がする。上ハンでのエアロポジションの窮屈すぎて下ハンを持ちがちになってしまったがやはり空力的には上のほうがよいだろうから変えていきたい。清水に全走者との距離感を指摘されたが確かに自分は一定スピードで走るのが苦手な気がするしその分ロスが多いのかもしれない。

5/23  TT練 ITT 3往復28㎞ 46,55  2往復佐藤さんツキイチ

ITTは向かい風が強く心を折られかけた。エアロポジションの出来は不明だが、機能に比べると回すペダリングができていたと思う。たまに強めに踏むことで使う筋肉を分けていくといいかもしれないと思ったり。。。

2本目は割と疲れがマックスだったこともあり、とにかく距離を詰めて走ってみた。

利根川はなにかの間違えでずっと追い風なことを祈りたい。

P.S. 中野の文才あふれるブログを見て自分の書き散らかしスタイルが恥ずかしくなってきたが自分の文章力のなさは小学生の頃の日記で自覚済みなので甘んじて受け入れていこうと思う()

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP