横浜迷宮

0.1kpは疲れないとか言ってたら翌日ハムスト痛くて泣きました。舐めてかかってすみません。そんな甘い世界に生きてなかったです。日曜は川野の走りに感動してたけどハムストが泣いてたから軽く課題をやってみたりとか。そんな1日。川野がカッコ良すぎた。めちゃくちゃすごかった。

月曜はひっさびさにデッドリフトをした。エニタイムでデッドリフトをやるのは周りの目が気になって苦手だったので人の少ない時間に行った。まだ軽くハムスト痛かったと久々だったので軽い目で。スマホ置いて行ったけどApple Watchで音楽は聴けるし、集中するには結構いいかも。

今日 6sec×2.5セット。アップの20分中もワットバイクの異音と尋常じゃない汗の量でキツかった。maxのアベは1セット目の3本目で1220W,maxワットは4本目で1378Wだった。数値的にも前より低い。全部負荷マックス。2セット目はマックス1200くらいで1セット目を上回らず、3セット目の2と3本目でアベ1000ワットを下回ったので諦めた。レストが短かったのかもしれないし、授業を1-3限フルで受けた後にすることではなかったのかもしれない。あと明らかに異音しててワットバイクまでそろそろ臨終しそうで怖い。使う頻度的にも負荷的にもきっと今回も介錯するのは杉岡なんだろうな。かわいそうなワットバイク君だなぁ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP