トレンド入り。制服ディズニー。

腰痛期間が長すぎてついに僕の名前がトレンド入りしました。多分腰を痛めている僕を気遣って皆さんツイートしてくれたおかげだと思います。大丈夫です。日に日に良くなっています。

東京大学名誉教授の養老孟司によると、「論理的に自分の死はない、なぜなら自分が死んでも自分はその死を認識できないから。すなわち死というのは、死を実感できるのは、家族や、身近な友人の死である。」

話は変わりますが、清水によると彼女とディズニー制服デートをしていない人は人生損してるらしいです。僕は全くしたことがないのですが、不思議と羨ましさとかはないです。ですが一応、養老孟司の教えに従って、具体的に死を実感するために、身近な友人である彼をこ○してみようと思います。明後日の午前8時くらいにハイエースに乗ったミッキーマウスと愉快な仲間たちがあなたをあなたの家の前まで迎えに行き、某大学通りのリア充ロードまで連れて行くことでしょう。一応彼らには銀杏の木の下に埋めるように伝えておきましたが、聞いたところグーフィは非常にお腹が空いているらしいのでプルートが穴を掘っている間に食べられないように祈っています、ハハッ。

6/10

1時間半弱ぐらい 

明らかに今日も腰が良くなかったので、アップで流す時間を多めにしてたら、なぜか最後の方にかけてちょっと腰がよくなってきた、気がする。ダンシング多め。痛いのは明らかに左側だわ。もうちょっとした坂でもがくのもめちゃめちゃきつい。多分部で今一番弱いw。ベース作り直すの大変になりそう。

6 11-13 痛かったところを重点的にストレッチした。プラス体幹&筋トレ

6/14 1時間強くらい浅さいを

感触的には今までで一番腰が良かった。というかいつも通りできた。なんか終盤になって痛くなる日は、最初から違和感というか気持ち悪さがあるのだが、それもなかった。まじでこのまま治ってくれると嬉しい。

6/15 2時間強 浅さい、たまさい

昨日と同様に良かった。痛みは出なかった。平坦ばっかだったのは関係あるだろうか。でも平坦だとシッティング多めになるはずなので関係ないかな?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP