想像して欲しい

 想像してみてほしい、40秒全力を16(8×2レスト80)やるという事を。想像してみてほしい。想像しろ。

 川野とか20本くらいやってそう。

 平坦スプリントでやったのだが、1セット目からキツかった。そもそも30秒しか腰上げが持たない。1回どこかのタイミングで座るのだが、再度立ち上がってからの踏み込みがまだまだ悪い。まあでも、自分からかけるときは、30秒以内のスプリントに収めればいいのか。

 2セット目が始まるまで回復させつつ、気持ちも上げていたのだが、なんと一本目の2踏み目でスポークがパンっと。あーー。まあ慣れたものではある。この前変えたスポークと他のスポークのバランスが悪くなってるんだろうなあ。とりあえず怖いので、ゾンダは寝かせておく。

 ということで、諦めて帰ろうかと思ったが、心を無にしてワットバイクで残りのセットをやった。めちゃめちゃ辛くて1本目の時点で既にギリギリだった。でも意外と人間は強くて、発狂したり、体を叩きまくってたら、ちゃんと完遂できた。

 ワットバイクの前に貼るべき写真は、もっと他にある気がする。

 規定の544wはほぼほぼクリアできていたし、それ以上でやれた時も半分くらいあったので良かろう。最後から2個前が落ちがちなので気をつけたい。

ps.最近脚に疲労が残りにくくなった気がする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP