アザラシ2匹

鳥取の帰りの飛行機まで時間があったので立ち寄ったお店にアザラシ🦭の置物があったので中等部のアザラシとツーショット。おしゃべりアニマルのアザラシバージョン爆誕である。

1分10.0kp×5シッティング

懸垂8×4、ダンベルローイング15×10×5、ラットプル片方ずつ30×10×3、バックラットプル30×8×3

1本目は10.5kpでやったが重くて下げた。2本目以降10.0kpだったが、別にこれも重かったけど負荷下げたところでケイデンスが上がって同じパワーを消費して耐えきれないのが予想できたのでそのまま10.0kpで。どのもがきでも30秒経つとプツッと切れたかのように70rpmくらいから40rpmくらいに落ちる。機械でもがいてるので極端さは仕方ない気がする。

4本目にめちゃくちゃ気合い入れて行ったらその時までの2番目のワットを出せた。4本目で疲弊してるのに。今までのメンタルは甘く、キツイのをどうにか耐えようとしてたがそんなメンタルじゃ無理だった。1分間踏み倒してコ□しにかかる位の気持ちでいかなければいけなかった。よい勉強になった。

5本目は筋トレを挟んだ後に。筋肉意識するためにそうしたのだがこの時が1番ワット出た。633w。まあ筋トレは背中だったので足を休めることができたのだろう。ともやの煽りも相まってベストを出せた。

先月のワット測定は5.10.20.30秒を測った後だったので疲弊しててワットが出なかった(588w)のは絶対あるし、その時はワットバイクで今日はパワマなので対照比較はできないのだが、それでもワット出せたのは良かった。何より先月は普通にダンシングありだが今日はシッティング固定なので。今後の室内練習では積極的にやってこうと思う。ロード練増やすし。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP