インカレ

スプリント、チースプ、1km

全種目とも悪天候の影響をモロに受け、最高潮の走りはすることができず、練習の範疇を出ない程度の結果しか出なかった。特に集中していたスプリントとチースプは結果が出てない上に迷惑しかかけてなくてほんとに不甲斐ない。

1kmは最も悪天候の影響を受け、スタートでクソしくった上にその分戻そうとしたら1周目で足がピキつきだし、2周目でもうほぼ終わってた。

国体は1kmとチーパなので大嫌いなロード練とインターバルをメインに練習していく。週3日のロード練と週3日の室内練で持久力を高める練習をしつつ引き続き筋力増加に努めていく。

短距離全体としては僕同様1kmにフォーカスしてもらうこととする。ケツさんがいたから良かったものの、やはり3走の人員不足は一向に解消されていない。これまで3走やっていた自分も今年度の終わりから就活が本格化することから自信が無い。智也と多賀谷を中心に来年のチースプを引っ張っていって欲しい。とりあえず山根と智也はちゃんと1kmでb基準を取ること。

大会を重ねる毎にサポートの質は高まっていっているのに肝心の選手がダメダメで申し訳ないです。大学トップレベルのこのサポートに見合う選手になれるよう練習していきます。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP