練習報告

8/9

L4までのゾーンをたくさんやった。平坦はやっぱり信号も少ないため走りやすかった。途中豪雨に見舞われたけど、進まないと帰れないというモチベで走った。100kmほぼノンストップで疲れてたけど、そこから20km垂れないように意識してローテした。

8/10

昨日の疲労からか序盤のアップダウンのローテできつく、ヒルクラでは腰が痛くて死んでた。でも座るポジションを変えたら少しは走りやすくなった。景色が壮観だった。

8/11

30-30×10を1セット

1セットやって10mレストしてたらパンクした。買ったばかりのタイヤなのにパンクして苗だった。心肺が辛かった練習だった

8/12

この日もベース練をした。220w/hくらいでちょうどよかった。途中の峠で10分域の練習をしたが、保守的な走りをしてペース走をしてしまった。ダナオくんがあげたときについていこうとしなかったのがダメだった。この日は足が辛いからといって全体的に保守的な練習をしてしまった1日だった

8/14

坂で5mを3本

330w-315w-320wだった。3m走は340wを目安にしてるので、3mから5mの間で結構垂れるんだと思う。この溝を改善してけば全体的なパワーも強くなると思った

8/17

タバタ20s-10s

杉岡の応援もあり、今年で一番きつい練習だった。あと1ヶ月と半分たくさん苦しんでいこうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP