8/27 たまサイwith69川

変則が微妙でワイヤーが緩んでる感じがしたので、集合場所に着いてリアディレイラーの調整をしようとしたらワイヤーを止めるボルトとプレートみたいなやつを落としてしまった。30分ぐらい六川と探したがプレートが見つからず、諦めて頑張ってワイヤーを固定して走った。六川にはかなり申し訳ない。ちなみに奇跡的にAmazonでそのパーツが売っていたのでポチッた。やっぱりシマノしか勝たない。

ペースはなんてことないzone2ぐらいで、六川も問題なさそう。何となく体幹を意識してペダリングできた。インカレが終わってから初めてしっかりめに乗ったので疲れた。クランク長を172.5から70に変えてみたら明らかに小さい円を描いてる感じがする。それがいいことなのか悪いことなのかよく分かってない。

p.s.纐纈さん、照れます。

p.s. 僕が大学生になってから現4年生と館山、蓼科で合宿出来なかったのはかなり残念に思っています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 練習報告

  3. オープンロード

  4. れほ

PAGE TOP